ステロイドパルス治療 7 日目。1クール終了。

みなさん、こんばんぺいゆです!

ステロイドパルス治療もようやく1クールの終了です。
{129E0014-AC35-4A41-9262-A5F57BD6AE70:01}

ちょっと、ひといきですね。

残りあと 2 クールです。期間でいうと14 日間です。
また、明日から点滴するので、体調に異変が起こらないか…すこし不安です。
そういえば、今日は珍しくお通じがよくなかったなぁ。  これも体調の変化のひとつかな。
さて、今日のご飯です!
{3E2569B5-2FF4-4CA9-B42A-F7168C9518A4:01}

{50E1CC86-7F95-4F15-B1DC-61B62949D672:01}

{DCB0FFED-0DDB-440B-9BEC-33F5CD93AA70:01}

今日は好きなものばっかりでしたね…。

じゅる…写真見てるとお腹空きます。
腎臓がよくなれば、たくさんたべれるようになるのですが。このステロイドパルスで、私のIgA 腎症はよくなるのでしょうか…期待しすぎず、希望を捨てず、できることしたいと思います
まあとにかく、明日の朝ごはんも楽しみです(≧∇≦)
わたしの作ったくまモンのスマホゲームで遊びませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。