ステロイドパルス治療 17 日目 退院日(IgA 腎症)

みなさん、こんばんぺいゆです!

ついに退院日です!

{8EBC09FC-070D-42FE-BB7C-DE03F1539993:01}

このカードは、今日お見舞いに来てくれた姉と姪にプレゼントしました!

{D9D50328-624D-4810-BAB9-988F5A02B166:01}

姉から綺麗なお花もらいました。家帰ったら花瓶に飾ろうと思います!

治療の方ですが、本日は3クール目最後の点滴でした。
{EC313C6B-AEE1-40CF-A443-76350F5FFAD0:01}
点滴終わり次第の退院で、しばらくステロイド服薬・食事制限続けて、また来月に通院となります。
▼治療の成果
{C46B464F-C1E1-4F03-98FB-408D1FAB2CBC:01}
{FC66FDA1-73C9-42D9-A00E-982A0158D8A2:01}

尿タンパクが 0.3g まで減りました。ほぼ正常値に近くなりました。

扁桃腺摘出した時期から減っているようです。同時期に尿潜血もなくなってます。
0.15g 以下が正常値ですので、今後はそこ目指して頑張りたいと思います!
IgA 腎症の治療は長期的な視点が必要なので、扁桃腺摘出・ステロイドパルスの成果に喜びつつ、引き続き頑張りたいと思います!
{A13B2EB5-A482-4435-B366-4B24EDBAEFC9:01}
▼今回のお支払い
合計 230,070 でした!なかなかに高価ですね…
しかし、これで好酸球増加の危機は乗り越え命は助かり、IgA 腎症の治療が進むのならというところです。
また、一生懸命働きたいと思いますo(^_-)O
あでも、今回額面大きいですが、入院保険にも加入してますし、健保の高額医療費月 20000 が上限などありますので、高くても 5,6万円の負担で済むんじゃないかと思います。  保険に感謝です(≧∇≦)
IgA 腎症の方も額面ほどの高額を請求されることはないと思いますので、ご心配なくです( ´ ▽ ` )ノ
▼本日の食事
{A1C0D910-0D82-4119-9C5E-508F3A230B77:01}
{879B7E46-DBF9-45D6-B6FF-1E79B87C9D98:01}
おいしかったです!  

そして、さよなら 17 日間過ごした病室!

{0C6E9ED7-2E65-48FC-B68C-C6526E5F21D5:01}

退院するということで、ツイッターのお友達からも祝電いただきました!  

{4B732163-562A-41B6-AB3D-800847D66198:01}

みなさまありがとうございます!

入院中、お話ししてくれて、元気がすごく出ました!o(^▽^)o
{4BCDAD5B-47DA-493E-8799-7DB2E9A347C4:01}

うちに帰ると、みんなが出迎えてくれました。うれしい(≧∇≦)

なにやら、書くべきことたくさんある気がするのですが、本日はこの辺で。
▼私の手作りくまモンのスマホゲーム
ぜひ遊んでみませんか?  新作『頭のたいそう★くまモンバージョン★』もオススメです!(≧∇≦)
▼くまのがっこうのゲーム
マクドナルドハッピーセットでも話題になった、くまのがっこうのゲームを作ってみました!  ぜひさわってみてください( ´ ▽ ` )ノ

ゲームで遊ぶにはこちらから


ステロイドパルス治療 17 日目 退院日(IgA 腎症)」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お久ぶりです。
    以前コメントしました「キヨヒロ」といいます。
    あれからどうされたのかなと思って久しぶりに覗いたら治療を終えて退院とはびっくりしました。
    しかも事細かくUPされていて、毎回コメントすればよかったと後悔です、、、
    とてもがんばられた内容に少しうるっときました。
    これからもお互いがんばりましょう!

    1. キヨヒロさん
      コメントありがとうございます。
      7年後の返信となってしまいましたが、その後元気に暮らすことできておりました。
      最近は IgA 腎症再燃してしまっているのですが、腎機能を維持できるよう、減塩とダイエットを頑張っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。