ステロイドパルス治療 8 日目

みなさん、こんばんぺいゆですo(^▽^)o
今日はお部屋の引越しがありました
{19E5B1B2-2462-4BB5-A500-9174944ED4B9:01}

なんだか、たのしそうですね…運ばれていてドライブ気分でしょうか。

どこに運ばれるかも知らずに…ふふふ

さて、今日から ステロイドパルス2 クール目、点滴再開です。

{AA5AAD9D-5348-4D2B-BC40-D56DCBB894F7:01}

明日からはまた蓄尿検査もあるようです。

すっかりIgA 腎症にフォーカスです。
好酸球の原因はなんだったのだろうか…。
とにかく2クール目も副作用なく平和に終わることを祈ります。
さて、本日のご飯。

{501FF388-57E0-4EEA-88D0-8415866D0293:01}

{ACE385DD-EC72-4F7F-925F-89DE910BF405:01}

{58F1A706-7B74-45BC-A420-84C4E607B5B4:01}

食事は本当においしくてありがたいです。

食事制限、食べることが好きだった私には少し悲しいですが、少ない食べ物を、調味料少ない味付けで食べることは、新たな発見がたくさんあります。
素材の味にだいぶ敏感になってきています。味についてよく考えるようになりました。知らなかったことを知る機会が増えたのです。
また、少ないもので満足できる人は、多いものでより大きな満足が得られる気がします。
父親が腎臓ガンを患った時も思いましたが、基本的な、命あることにまず感謝です。
生きていることに感謝していると、今まで好きだったこと、もの、ひとに、より価値を見出した気がします。
新たな発見もあります。
なんのために生きたいのか…とかもよく考えるようになります。
これまでも意識はしていたのですが、今はより時間制限のあるゴールを目指すことを強く意識するようになりました。
また、新しくやってみたいことも増えています。カタチになりそうになったら、発表できるといいな…と思います。
とはいえ、わたしの主軸はくまモンのスマホゲームを作ることです。
ここを確実にこなしながら、新しいことにもチャレンジしたいと思います。
わたしの作ったくまモンのスマホゲームで遊びませんか?
入院の様子ツイートします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。