図鑑を購入(宇宙・魚)

みなさん、おはくまです o(^▽^)o
昨日は夜中、同室のひとがナースコールで大変でした。一応何事もなかったようでよかったです (>人<;) 
そして、今日は採血で 6:30 に起こしていただきました。  4 時間くらいしか寝てないのでふらふら~です。
眠気冷ましににブログでも書くことにしました。

入院中で雑誌とかはすぐに読んでしまうので、図鑑を購入しました!

{3DFDEAC2-BD34-458B-8B9F-550996B8957B:01}

{F1F58427-94F9-40C1-AFC8-B363715D9086:01}

それぞれ 2000 円で DVD 付き、オールカラーでなかなかコスパ良いのではないかと思い出すo(^_-)O

しかし、こうやって図鑑で自然のことを見ていると、自分の存在は本当にちっぽけに感じますね。
どうしてこんな壮大な宇宙や地球の中で、私たちは今こうして生きているのか…妄想が膨らみます ( ̄▽ ̄)
ちなみに、読んだことはゲーム作りに活かしたいと思います!
くまモンの宇宙とか、くまモンの魚…が出る日もくるかもしれません(笑)
夏休みは、わたしの作った大人気キャラ『くまモン』のスマホゲームで遊びませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。