神楽でスノーボード

みなさん、こんちくまです!

先日、スノーボードに行ってきました!

前回のスノボで少し滑れるようになってきて、スノボが楽しくなってきたので、今回はボード、ブーツ、ウェア全て揃えてのぞみました!

   
雪景色を眺めるだけでもいいですよね!

 
今回は、スノーボードのスクールに参加してきました。一回4千円だったんですが、基礎的なことをバッチリ学べて、リフトから降りる時毎回転んでいたのですが降り方を教わってからは転ばなくなりました!

リフトから降りるの結構憂鬱だったんで、これだけでもスクールに参加してよかったですo(^▽^)o

  
 今回で木の葉滑りはボチボチ出来るようになったんで、次はターン出来るようになれればなーと思います

ちなみにスノボの翌日は身体中筋肉痛でした。運動も日頃からしとかないとなぁ\(^o^)/
    
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。