ステロイドパルス治療 9 日目 (IgA 腎症)

みなさん、こんばんぺいゆです!

入院して 9 日が経ちました。
ステロイドパルス、2 クール目の2日目、今日もステロイドの点滴となります。
今日は蓄尿も開始しています。
明日の朝まで尿を貯めることになっております。  
体は好調。少し目が早く覚めてしまうので、睡眠時間が 3, 4 時間と短くなっています。  でも、日中眠いとかもないので、睡眠の質はいいのかもしれません。
起きたら、ラジオ体操して、朝ご飯食べて…また、食事前に軽く体操して…と、じっとしすぎないように気をつけてます。
{574281A8-41E6-4FD0-89BD-C99958904B66:01}

ふっかちゃんと合体して、ガンダムみたいになったうなりくん。  かっこいいですo(^▽^)o

{3D388050-AE74-422E-A185-A8B41C8AF91D:01}

今日はお見舞い品たくさんいてだきました。くまモンの健康茶、ふなっしーのアルコールタオル…みんな助かります o(^_^)o

{71D949CF-6CCE-493C-9C57-FEE336BA5524:01}

厚揚げ大好きなんですよね~(≧∇≦)
{E1B24411-C72B-4ADE-9B7A-B3ACFC02A224:01}
カレイの唐揚げめっちゃおいしかったです(≧∇≦)
{1F9B9D43-A9AC-40AD-8912-2A4AEDDE8A02:01}

なんとハヤシライス!  とっても美味しいけど、食欲が湧いてしまって、もっと食べたい気分になってしまいます(笑)
大人気キャラクター『くまモン』のスマホゲームで遊びませんか?     ぜんぶ私の手作りです!   やればやるほど面白いゲーム揃えておりますよo(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。