IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/8/13

みなさん、こんにちわ~o(^▽^)o
13日のメニューです!
{A257E4C1-7D93-4742-909E-7FBC5B0CD65A:01}
大根とかぼちゃの雑炊
ゼリー
ほうじ茶
タンパク質 7g、塩分 0.8g
{A9A172B6-ACB2-4603-82EC-6D40BD1AC368:01}
大根と豚肉の煮物
いんげんマヨネーズ和え
パプリカマスタード和え
ほうれん草炒り卵
かぼちゃサラダ
オレンジ
タンパク質 26.5g、塩分 1.5g
{E147E0FE-2C2A-4B60-BDA7-1FAA43566C4C:01}

ほうれん草と舞茸のクリームパスタ
サラダ(キャベツ、トマト、かぼちゃ)
デザートに梨も食べました。
タンパク質 19g、塩分 1.1g
間食
ホットコーヒー  タンパク質 0.5g
ゼリーデザート タンパク質2.9g、塩分0.1g
合計
タンパク質 55.9g、塩分 3.5ぐらい
そうそう、くまモンのリバーシ、この夏再ブレイクしておりますo(^▽^)o
{9819A009-168C-4A13-8524-528AC7B6498A:01}
すでに20万ダウンロードを超えております!  

帰省・旅行中にご家族で遊んでいただけてるのかな~とか、夏休みの家事の合間に…とか、みなさんに遊んでもらえてる風景を妄想しております(≧∇≦)

ほかにも、たくさんくまモンのスマホゲーム揃えてますので、ぜひ遊んでみてくださいo(^▽^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。