ブックオフの宅配買取サービスでマンガ売りました

みなさん、こんばんぺいゆです!

パソコンを買ってモノが増えてしまったので、大量のマンガを処分することにしました。
家が広ければ本棚買って並べたいところなんですけどね…(>人<;)
▼少し話逸れますが電子書籍について
最近は、なるべく本は電子書籍で買っています。
・スマホでいつどこでも読める
・スペースをとらない
ところが、電子書籍の気に入ってるところですo(^_-)O
ということで、また読みたくなったら、電子書籍で買いたいと思います。
▼ブックオフの宅配買取サービス
ブックオフオンラインというウェブサイトから、買取の予約をします。
あとは、段ボール箱に詰めておいて、予約した日に取りに来てもらうだけです。
引越しの時に利用したのですが、とても便利です!
▼成果
ナルト
殺せんせい
その他
を売ったんですが、比較的新しいものはが 120円くらいで、他は 5 円でした。
合計で 3000 円くらいでした!
もしかしたら、全巻セット…とかで自分でオークションで売ったほうが高く売れるのかもしれませんが、手間が少ないのが魅力ですねー。
あとは、どうせ最終的に売るなら早い方がいいですね(≧∇≦)
夏休みはくまモンのスマホゲームで決まりです(≧∇≦)  全て私の手作りぜひ遊んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。