IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/8/10

みなさん、おはくまです!
みなさん、暑い日が続いてますが、お元気ですか?
わたしは最近お腹の調子が優れません。
{9CE81672-20ED-49B5-86CC-711820763394:01}

アイスの食べ過ぎかも…気をつけたいと思います!
{5C844037-BE1A-46DD-870A-E3F5919C68CE:01}
いんげんとクリームチーズのおにぎらず
桃&ナタデココ
紅茶
おにぎらず大好きです(≧∇≦)
タンパク質 7.5g、塩分 0.9g
{40FC1EE3-9806-4FD5-8C3C-989E31EE2C67:01}

歯医者のついでに外食でした。
ざるそばとうな重のセット
メニューにタンパク質の表示なし。
塩分 3.5g(めんつゆは含まず)
ごはん100gくらいとうなぎ1/6残しました。
うなりくんに興味を持ってから、うなぎ食べる機会が増えました…
あくまで予想ですが・・・
タンパク質 38g、塩分 4g くらい?
{0C198228-07B6-4253-856D-8FCB6B335935:01}

低タンパク米のカレーチャーハン
豚肉とピーマン・なすのオイスターソース炒め
こんにゃくうどんサラダ
グレープフルーツゼリー
普通に炊くだけだと固まってしまう低タンパク米はチャーハンに限りますo(^_-)O

タンパク質 13.5g 塩分 1.1g
間食
ホットコーヒー(S)
タンパク質 0.4g
合計
タンパク質 59.4g 塩分 6g
夏休みは大人気くまモンの無料スマホゲームで遊びませんか?
ツイッターフォローもお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。