産業医面談

みなさん、こんばんぺいゆです!

IgA腎症にかかったことで、産業医面談というものを受けております。
そもそも、産業医ってなんだろう…と思って、少し調べてみました。
簡単にいうと、企業の従業員の健康管理をする人のようです。
わたしの場合は、治療の状況や、仕事の状況伝えて、もし何か相談したいことがあったら言ってね…と言われております。
なんだか、病気になったことで、知らなかったことを知れるのは良いなぁ~とおもいました。
わたしの作った、くまモンのスマホゲームも、楽しいのでぜひ遊んでみてください(≧∇≦)

産業医面談」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    僕も肝臓病の関係で産業医との面談を幾度となくしていまして、福利厚生の面で今まで知らなかったことを沢山知ることが出来て良かったなって思っています(^〇^)
    病気になることでレベルアップしたなんて勝手に思っています(*^^*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ズピーさん
    メッセージありがとうございます。
    病気になってしまったのは大変ですけど、知識面では本当にパワーアップできますよね!o(^_^)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。