ベイマックスを観てきました

みなさん、こんばんぺいゆ⭐️

ベイマックスを観てきました!
3D、日本語吹き替えです♩
{E52F4AFB-E445-4D8B-9BC3-C374972FA01F:01}

CM 見ていて、ほのぼのした感動物語が主かなと思ってたんですが、

実際見てみると、アクションや SF な感じが多くて、CG も凄かったです!
ウワサに聞いていた、サンフランシスコと東京をくっつけた街の風景も観ていて楽しかったです♩
想像とは結構違っていましたが、要所で入ってくる感動シーンはとても泣けましたT_T
とても面白かったので、まだ観てない方はぜひ観てみてください~♩
ベイマックスもですが、大人気くまモンのスマホゲームもよろしくお願いします!
ゲーム・ブログの更新情報も聞けるツイッターもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。