ハンバーガーを作りました!

みなさん、こんばんぺいゆです⭐️
本日で冬休み終わりの方多いのではないでしょうか?
私は、おいしいハンバーガーが食べたくて、ハンバーガーを作ってみました!
{7329E5A3-B65A-41EC-AC88-A496867C46FF:01}
最初で最大の難関、初めて焼くハンバーガーのパンですが、うまく焼けました!

{FFCB4366-80A2-41B6-9FA7-383EEE0B2139:01}
アボカド、トマト、タマネギ、ピクルスが入ってます♩

{C6D9265B-44E3-4852-90AF-315057F2C8CB:01}
のせました!

{BF4AF79F-1895-406A-9CA5-8DB4C5AABD48:01}

背が高くて、くまモンがビックリしてるみたいです!
食べてみたんですが、かなりおいしくできました!
みなさんも、ぜひおうちで作ってみてください!  オススメです♩
くまモンのスマホゲームもぜひ遊んでみてください♩
ツイッターフォローもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。