スノボに行ってきました!

先週、お友達とスノボに行ってきました!

スキーは2回やったことがあったのですが、スノボは初体験!
お友達が手配してくれて、オリオンツアーの日帰りプランで、軽井沢プリンススキー場に行きましたにひひ

{3E2EF4AD-0B51-4B2B-8E3C-80342B7008E8:01}

新宿7:20発・・・
シーズン前で平日ということもあり、休憩込みで2時間半で軽井沢に到着!
お友達はウエアを持ってたんですが、私は初体験ということもあり、今回はスキー場でレンタルしました。

{D8D15647-1356-4F28-815E-342106F25C69:01}

ウエアも結構おしゃれだったし、ボードもポンキッキーズでおしゃれ!
テンションがあがります!!
この日はとてもあたたかく、小雨が降る中、いざ、初スノボ!!

{A7699C89-7F00-46E4-A566-958CD332E150:01}

雪はまだあんまりなくて、人工で降らせてました。
スノボ中は必死すぎて写真は撮れませんでしたー!
最初は、ブーツやボードを装着するのも大苦戦・・・
片足をボートにつけて、もう片足でキックしながら進むのも、できなくて周りに大迷惑をかけ・・・
リフトから降りるのも、恐怖!ずっこけながらもリフトを止めることはありませんでした!チョキ
初めの滑走は、滑ることはもちろん、立ち上がることすら困難だったのですが・・・
2回目の滑走からはコツが分かってきた!
午前中2時間半で、何とか木の葉滑りができるようになりました!!
お友達曰く、なかなか筋かいいとのこと。
やったー!
お腹が減ってランチ。

{6C19A4E4-A9E6-43C3-A4A6-4E68DE903003:01}

ダイエット中ですが、がっつり。
午後の滑走に備えます。
が、雨が激しくなり、午後は1時間で断念・・・
リフト券もびしょびしょ。
{B7CE4651-09FD-4718-A2C6-39EE10FF45F9:01}

とっても疲れましたが、最高に楽しかったです!
また行きたいと思います!

{D7EDBEB7-73FD-40B1-8C86-F4EDC904E0A7:01}
リフト券売り場

{0CCA3854-386F-48B6-8AC0-59252103B2F9:01}

建物外観

{2D19027A-27D3-4619-A2FA-D966814D342C:01}

おみやげ屋さんには、アルクマが!!

スノボウエア買おうかな・・・
くまモンデザインがあったらいいのに!!
こんな私の作っている、くまモンのゲームやLINEスマンプもよろしくお願いします!

スノボに行ってきました!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。