メリークマクマス!を満喫する

みなさん、こんちくまです!

去年は引越しでいそがしかったから、
今年はクマクマス(クリスマス)を満喫したいと思っております!
まずは、
{AC541D04-E9B0-4331-83FE-EB195CE65030:01}

小さなクリスマスツリーを東急ハンズで買ってみました、

そして、
{762623F0-ADE9-460D-A03D-86D4268C6F5C:01}

いま、くま友さん達との間で話題の、モンタクロースのビスコ缶です!

そして…
{546C231B-C39A-4BB8-94DD-A673BD5C97CA:01}

結構前ですが、モンタクロースにも初めて会ってきてます!

あとは、六本木のイルミネーション見た来たりしております
{0CAC5255-919B-4B36-81AF-594B453D69B4:01}

{593AAF4A-CEBF-4A9E-AFEF-4B1E90CF3F4C:01}

みなさんはどんなクマクマスをお過ごしの予定ですか?

私も何しようか考えながら、引き続きクマクマスを楽しみたいと思います!
くまモンのゲームもよろしくお願いします!
ツイッターもよろしくお願いします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。