熊本旅行!!!

みなさん、こんばんぺいゆ☆

ボクは、お盆もお仕事なんだモン。
なんと、家族のみんなが、熊本旅行してたモン!
{DF2BC35D-6A6C-4850-B501-AE5F66B3C6FC:01}

かーーーーっこいいモーーーン!

{2E6880D2-AEEB-4E5D-BFDD-9FCF9E8CEB17:01}

すすす、凄すぎるモーン!

くまモングッズだらけだモン!!
{32DB0E24-A346-4A41-A55C-4927F76AB1B8:01}

飼ってる犬が牛をじっと見てたようだモン!

家族いわく、熊本は本当にくまモンだらけらしいモン!  くまモンの楽園のようだモーン!
むー、熊本にボクも行きたいモン!
くまモンのゲームもよろしくま☆


熊本旅行!!!」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんぺいゆ~(^o^)
    リバーシさんだけ行けなかったのは残念だモンT^T
    2枚目の写真の右側の大きなぬいぐるみ、何だか出来がいい気がしますモン!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >くまモンのリバーシさん
    こんちくま~(^o^)
    リバーシさんも気になってたのかモーン!
    (≧∇≦)ご家族は お土産に何か買ってきてくれましたかモン?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。