面白いゲームを見つけたモン!

みなさん、こんばんぺいゆ☆

今日はとっても面白いゲームを見つけたから、ご紹介するモン!
{EDD7049E-4A6A-4A46-9904-111BA07A4A08:01}
このゲームは無料で遊べるモン!
{25D45DBB-3C47-4D72-A43A-EA804CF1F5E6:01}

建物と戦う人たちを、日が沈む前に作って、夜になったら敵と戦うんだモーン!

これの面白いところは制限時間内に建物や戦う人を置けるだけおかないといけなくて、あわあわ慌てながら置いてるのを、お友達と、そこじゃない!  とか、右のほう手薄だよ。とか、言い合いながらやるのが、面白かったモン!
もちろん、ひとりでもたのしいモーン!
Wii U も面白いゲームがそろってきたモーン。

Wii U ベーシックセット (WUP-S-WAAA)/任天堂

¥27,000
Amazon.co.jp

くまモンのゲームもよろしくま☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。