築地観光

みなさん、こんばんぺいゆです!

熱海で食べたお魚のおいしさが忘れられず…そうだ、築地に行ってみよう!  そこならおいしい魚が食べられるはずだということになりましたo(^▽^)o

   
 築地に到着です!o(^▽^)o
   
 トラックや人が行き交っておりました!とても活気があります!

   
すごい人でした!

 
築地にもくまモンがいました!!

   
 お寿司は赤酢というものでシャリが作られていて、とってもおいしかったです(≧∇≦)
  
海鮮丼も食べてきました!  とーってもおいしかったです(≧∇≦)
他にも食べたいものたくさんあったんですが、お腹いっぱいでもう食べれませんでした。

近いうちにまた行きたいです(≧∇≦)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。