ステロイドパルス治療 13 日目 (IgA 腎症)

みなさん、こんばんぺいゆ ( ´ ▽ ` )ノ
本日 2クール目の 6 日目。あと 1 日で 2 クール目終了です。
来週からは、 3 クール目が始まります。
3 クール目の点滴が完了し、その間体調に異常がなければ、今後は外来での対応ができそうです。
いまのところ好酸球も 0 、蛋白尿も減っているというところで、経過良好。
ようやく退院が見えてきました!o(^_-)O
ただし、好酸球にせよ、腎機能にせよ、どちらも油断ならないので、しっかり観察していく必要があります。
退院後の暮らしについて、考えておかないといけないですね。
さて、本日の食事です!
{6CB31255-70EF-4AC9-8346-198D587C77B5:01}
{3F5859AB-48B2-4472-9BDA-A53550696F68:01}
{EBD86571-30B8-4EE4-BBA6-A74BEBB7541F:01}

{DAE0B410-B8E2-40B2-8847-A90DB3D93BEE:01}

今日もおいしいご飯ごちそうさまでした。

もうちょっと量を食べたいなーとは思いますけど(笑)ガマンガマン ( ̄▽ ̄)
わたしの新作『くまのがっこう神経衰弱』(Android版)はこちらから(≧∇≦)
わたしのつくった、くまモンのスマホゲームはこちらから!o(^_-)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。