ステロイドパルス 11 日目 (IgA 腎症)

みなさん、こんばんぺいゆです!

{6D3F3C57-6289-459D-A633-5BFE58C3DE10:01}
さて、本日からは 2 クール目のステロイド内服になってます。
また、感染症・骨粗しょう症などの予防の薬も飲み始めております。
経過良好、あとはステロイドを抑えたときに好酸球がどうなっていくかというところです。
そういえば、お医者さんたち、看護師さんがうなりくんのことが気になるようです
{972572A5-3D60-4606-A817-6C9103A1DAA0:01}

うなぎと成田で、うなりくんですよ~って、ご説明させていただいてますよ(≧∇≦)

くまモンはみなさん当然ご存知のようです…さすがですね。
埼玉の方はふっかちゃんもご存知の方いらっしゃいました。
こうやって気さくに話しかけてくださるスタッフさんが多い病院で、気持ちが楽で本当にありがたいです。
本当に立派な仕事されてるなぁ…と、助けられる立場になってとても思います。
本日の食事はこちら

{75F08223-DBE6-46E7-8BCB-C384B5A80EB6:01}

{39FCFAC0-E884-4DC5-99AF-182AD7EC6938:01}

{2FD9236F-BA68-4500-84E6-32DDE8075E14:01}

わたしの作ったくまモンのスマホゲームで遊びませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。