IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/8/2

みなさん、こんばんぺいゆです!

本日はタンパク質57.5 g 塩分6.3 g です!
塩分少しオーバーなので、明日調整しようと思います。
{BFA151E9-85F4-4A1A-9373-B570847E0C54:01}

{8B498D0C-7F65-42BE-B6FF-A357850EB9E6:01}

お昼はなんとうなぎです!

このために、朝晩のタンパク質は抑えめになっております。
{E8BF6036-7532-4793-95FE-32A6C9DBE3F3:01}

夜は冷やしうどん。こんにゃくが混ざってます。

それと、久しぶりにミスタードーナツでドーナツ食べました。マクドナルドやミスタードーナツは栄養成分がしっかり載っているので助かりますo(^▽^)o
ご飯と関係ありませんが、
スプラトゥーンの絵も更新しました!
{4B2CFFF9-402D-425C-9949-BE7FC62F4766:01}
夏休みはくまモンの無料スマホゲームで遊びませんか?  トランプ・ボード…ひとりはもちろん、家族や友達とも遊べるゲームが揃っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。