IgA 腎症 で通院 :扁桃腺摘出の手術日決定

みなさん、おはくまです

昨日、IgA 腎症 治療のための通院をしてきました。
今後の治療の予定ですが、
・扁桃腺摘出手術
・ステロイドパルス
となっております。
どちらも入院が必要です。
まず、昨日は扁桃腺摘出の手術入院の予定を立ててきました。
7/20 から一週間の入院となりました。
▼ 手術前検査
今回の扁桃腺摘出は、全身麻酔での手術となります。
全身麻酔を受けても問題ないか、麻酔科にかかってきました。
心電図、レントゲン、採血・採尿…どれも問題なかったようです。
全身麻酔って初めてなので、どんな感じなのか…少し不安ですが、あっという間に終わるとおっしゃる方もいらっしゃったので、あまり心配しないようにしたいと思います!
▼ステロイドパルスの予定
扁桃腺摘出の傷が癒えた、1ヶ月先くらいのタイミングで始める予定となりました
わたしのお手製の、くまモンのスマホゲームで遊んでみませんか?  楽しいですよ(≧∇≦)

IgA 腎症 で通院 :扁桃腺摘出の手術日決定」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も去年、手術して全身麻酔やりましたが、一瞬で意識なくなりました。
    で、普通の睡眠から目が覚めるように起きました。
    全然の~ぷろぐれむですよ!病は気から!

キョロ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。