IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/7/7

みなさん、こんばんぺいゆです!

今日は七夕ですね!  みなさんは、短冊に何を書かれましたか?
私は、腎臓病がよくなるようにとしておきました!
{17199D10-A72D-4CEC-910B-E5921E7A775A:01}
朝ごはん。 バランスが取れていて好きなメニューです(≧∇≦)

{16AF456A-C55C-4278-8F92-99E7761F8F18:01}

お昼はふっかちゃん弁当です!

お弁当作ったことをふっかちゃんに報告したら、なんとふっかちゃんにお返事もらえました!
うれしいですo(^▽^)o
{B551752B-4826-4B3B-BDEC-AD0E7CDA2552:01}
晩御飯はカボチャのコロッケがサクサクでとてもおいしかったです!
私の手作りスマホゲーム、くまモンやふっかちゃんが登場します!  ぜひあそんでみてくれませんか?

IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/7/7」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お邪魔しますね♪やっぱり他の人のブログはいろいろ面白いですヽ(´▽`)/また読みに来ますね♪ヽ(*´∀`)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。