成田旅行(後編)

みなさん、こんばんぺいゆです!

成田旅行もついに後編です!

{3A88A917-7EDE-40F9-B40E-C29B7EAD2FD5:01}
さくらの山公園は、飛行機の着陸を間近で見られるスポットなんです!
すごい迫力で、ぜひ一度は見てみてほしいですo(^▽^)o

 

{8942D836-D43C-4296-A162-B9C2CD8B9F4D:01}
そして、成田駅前。今日はなんと、うなりくんの点灯式なんです!

 

{A4807E36-2929-42AF-9C36-81BA33B1D828:01}
よくできてますね。光るのが楽しみです。
市議の方の挨拶や、学生さんのダンスのあと、ついに点灯です!

 

{B0022DDB-71AD-4CB2-A54E-C536AC32BE30:01}
おおお!  ジェット機からはシャボン玉が出ていました!
{10E922A7-B282-4B91-B023-9D7BCD6790C1:01}
小さいうなりくんもこの通り。かわいいです(≧∇≦)

 

{6F3BD1B7-03A5-4F09-9E4A-31ACE81D37DE:01}
さくら館で、ひとりうなりくんを引き取ってきました。これで、またひとり家族が増えました!

成田旅行楽しかったなぁ、また来たいです!

トランプ、パズル、その他、くまモンの楽しいゲームで遊んでみませんか?

すべて、わたしの手作りです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。