成田旅行(中編)

みなさん、こんばんぺいゆです!

のどが渇いたので、『おさんぽうなうな』(うなりくんのファンブック)を頼りに、はしらカフェというお店にやってきました!
{D3227CD8-7CE2-4478-A86C-2E7340E050C1:01}
おしゃれなお店でした!
{51970028-E969-456A-84DB-B208F7240B70:01}

なんと、ゆっふぃーさんとうなりくんが、おさんぽうなうなで座った席に座ることができました!(≧∇≦)

 

{A81FBA6D-FF2A-4048-A9FC-FB00F2E1F442:01}
大喜び!

 

{1273B832-2185-4863-A0C8-48FC5CF326CE:01}

おさんぽうなうなで、うなりくんラテアートが載ってたので、お願いしたら快く引き受けていただけました!o(^▽^)o

次に、さくらの山  さくら館に行きました!
{7D662589-26C1-4B84-8319-DE333AF93F55:01}
大きな建物に、うなりくんのマークが!

 

{4E0BDC4E-FD20-4D97-AF51-A7DCC7F5B514:01}
近くにさくら館バージョンのうなりくん自動販売機も!
中に入ってみると…

 

{8D21313B-F768-4F6F-950E-2DC612FDB515:01}
著名人のうなりくんへのサインや、賞状が並べられていました!

 

{ECB12EF4-0725-4950-BA64-BD9E331FB0F3:01}
壁一面にうなりくんの活動内容が!

 

{3FF86DE3-B99D-4CD0-9EEE-613F085DE92B:01}
とっても大きなうなりくん(1メートルくらい)もいらっしゃいました!

 

{F8D03282-9167-4801-BC78-B12C67C2490D:01}
天井にも飛んでいるうなりくんが!

 

{9F5B6B45-DFAD-4F14-8EA9-E3A543E36C3E:01}

うなりくんにばかり目がいってしまいますが、新鮮な無農薬野菜もたくさん売っていて、近くにこんな店あればいいのになぁ~って思いました!

後編に続く。
わたしの作った、くまモンのスマホゲームで遊びませんか?
ゲームのダウンロードはこちらから

ツイッターのフォロワーも募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。