洗濯槽のお掃除!

こんばんぺいゆ!

みなさんは、洗濯機の洗濯槽のお掃除してるかモン?
ボクは、数ヶ月前にしたんだけど、何だかすっきりしなくて・・・
最近は、洗濯をすると、黒っぽいカビが剥がれたみたいなゴミが出現し始めたモン!!叫び
これはヤバイ!ということで、新しい洗剤で再度洗濯槽のお掃除にチャレンジしたモン!
今回使った洗剤はコレ。
{DCE02B0A-5F73-4B54-BE77-61ADEFAE63FF:01}

前回は塩素系の洗剤だったんだけど、今回は酸素系の洗剤にしてみたモン!

洗濯槽いっぱいにぬるま湯を入れて・・・
洗剤を入れてしばらくおいて・・・
槽洗浄モードで洗濯機を回したモン!
すすいでる水をチラリ・・・
が、ガビーン!!!ドクロ
すごい量のゴミが浮いているモン!
衝撃的すぎて、写真に撮るのは断念したモン・・・
その後、ゴミをすくって、何度か通常モードでゴミを取り切って終了!
こんなに汚れていると思わず、ショッくまだったモン・・・
酸素系の洗剤威力、すごかモーンキラキラ
これからは、酸素系洗剤でこまめにお掃除することにするモン・・・
くまモンのゲームもよろしくま!

洗濯槽のお掃除!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先ほどブログ読ませていただきました!暇があったら僕のも読んでみてください♪ブログよかったのでまた来ますね\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。