いたばし花火大会

みなさん、こんばんぺいゆ☆

本日はいたばし花火大会に行ったモン!

{69A8A389-A3A6-4ADE-B4B5-FC6BE626DBAF:01}

これは、はじまる前だモン!

わくわくま~☆
{F13F39DB-50B4-4507-AAB4-B673BF3BF679:01}

いたばし花火大会、たくさん打ち上げるんですねーだモン!  

{8BC8FBF9-2A85-42A2-95B2-177FC98687FE:01}

綺麗だモーン!  大きな花火は音の迫力もすごいモン!

{5E16AE2B-C07D-42A8-AE4E-2EA3900D89B2:01}

いたばし花火大会名物らしい、ナイアガラの滝だモン!   会場の端から端まで、花火が続いていたモン!

{7E9D0093-2ED8-4675-B783-3072C586A563:01}

フィナーレは視界一面花火で、

圧倒されたモン!  すごかったモーン!

くまモンのゲームもよろしくま☆


いたばし花火大会」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >くまモンのリバーシさん
    私はiPhoneだけど、こんなに綺麗に撮影は出来ないモン。
    何かモードがあるのかモン?
    夜景撮っても綺麗に撮影出来ないんだモーンT^T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。