健康診断の再検査

みなさん、こんばんぺいゆ☆

棚を買ったから、ただいま整理中だモン。
{C1BF47F4-79E4-44F8-B213-90C7928C23CE:01}

並べるといい感じだモーン!

さて、今日は、健康診断の再検査に行ってきたモン。
2年連続でよくない数値が出てるから、
次回に精密検査を受けることになったモン。
ひっかかったのは尿検査で、たんぱくと潜血がプラスなんだモン。
腎臓が悪い可能性もあるから、泌尿器科の他に、腎臓をみてくれる科でも検査することになったモン!
来週予約とったから、行ってくるモーン!
なんだか、大変な感じになったけど、がんばるモン。
とりあえず、フルーツでも食べて元気だすモン!
{473D7FC8-4BF5-489B-B450-11C832D8DB91:01}

桃おいしいモーン!

くまモンのゲームもよろしくま☆

健康診断の再検査」への7件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。