ポリンキーのひみつ!

みなさま、こんばんぺいゆ☆

昨日、今日とおやつにポリンキートマトナポリタン味を食べたんだけど・・・
{AFB7AB37-1AC3-426B-AFAF-F1AFBC3FD80C:01}

(食べ終わった袋・・・。1度に食べずに2日に分けて食べたモン!)

なななんと!
珍しい形のポリンキーを発見!
びっくりしすぎて、写真とるのを忘れて食べてしまったモン・・・叫び
コイケヤさんのホームページから画像を拝借させていただくと、
{5C150A8F-4964-4CDD-BDFC-72762740ED56:01}

これだモン!

ふつうの三角じゃなくて、ポリンキーズの形で帽子をかぶっているんだモン!
ちなみに、小さい三角もあるらしいモン。
{18D1698C-E1BA-4D70-9816-8A4FECC51B84:01}

き、気づかなかったモン・・・

みなさんも、ポリンキー食べる時は気をつけてみてくまさい!
くまモンのゲームもよろしくま☆

ポリンキーのひみつ!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私も、、、これ二袋買って、まだ一袋は残してあるけど、、
    何も気にせず、パクパク食べてたモン!
    最近は残念ながら見かけなくなったけど、
    美味しいポリンキーだったモン\(^o^)/
    残り一袋は、気にしながら食べてみるモーン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。