本日のディナー

みなさん、こんばんぺいゆ☆

ワールドカップがついに始まるモーン!
楽しみだモン。

さて、今日のディナー紹介するモン!
{55F88B3A-8B4E-46B0-85D5-756486A76FFE:01}

今日はシチューだモン!

みなさんの晩ご飯は何だったかモン?
くまモンのゲームもよろしくま☆
ダウンロードはこちら

本日のディナー」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんぺいゆ~!またまたまた、美味しそうな夕飯ですモン!
    今日の夕飯は、セブンイレブンのアメリカンドッグ一本だモーン

  2. SECRET: 0
    PASS:
    くまモンのリバーシさんのブログおもしろいですo(^▽^)oたまにチェックしてたんでけど、見てるだけなのもアレかなっておもって(笑)今日はコメントしてみました('-^*)/ぶっちゃけなんですけど、くまモンのリバーシさんのこと気になってます。。。くまモンのリバーシさんが良かったらでいいんですけどアメンバー申請していいですか?メッセージの設定をしてないのでメールしてもらえるとうれしいですo(^▽^)oくまモンのリバーシさんからのメール待ってますね('-^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。