NARUTOと暗殺教室が発売されてたモン!

みなさん、マンガは好きかモン?

ボクは大好きだモン!  今日はこちらを買ってきたモン!
{1C970047-3AEA-46AC-B1F2-10B68503C50B:01}

どっちも面白いモーン!

NARUTO はクライマックスがちかづいてるのかなぁ、と思うモン!
殺せんせーは相変わらずひょうきんで面白いモン!
どちらも買ってすぐに読んでしまったモーン!
くまモンのゲームもよろしくま☆

NARUTOと暗殺教室が発売されてたモン!」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    記事読ませて頂きました(*´ェ`*)応援したくなっちゃったのでUPチェックさせてもらいます★私のページにも良かったら遊びにきてください☆ではでは、また来ます(*‘∀‘)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。