連休初日だモン!

みなさん、こんちくま!

ついに連休始まりましたモーン!
先週始めから休んでる人は、とってもうらやましいモン!
連休ない方は、体壊さないように、エイエイモーン!
今回は、この前、渋谷ヒカリエでくまモンに会った時の報告だモン!
ロープ? に乗り出してヤンチャしてたモーン。
{031F8FBF-2672-46B7-9AE9-8C6E4020392B:01}

楽しかったから、また会いに行きたいモン!

熊本の野菜を買って、くまモンとバッチリ握手してきたモン!
{CE2CAF8A-7F51-4C5A-89AE-F28672CC048A:01}

今回の連休は、仕事が忙しかったから、予定を入れてないモーン。
たまには、ゆっくりすごすのも悪くないかと思ってるモン。
それでは、またですモーン!
そうそう、ゴールデンウイーク、くまモンのゲームもよろしくま☆
スマホお持ちの方、以下から遊べるので、ぜひやってみてくまさーい!

連休初日だモン!」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほぼ毎日くまモンのリバーシさんのブログをチェックしてる自分が居ちゃってます!くまモンのリバーシさんのブログって凄くアクセスあるんじゃないでしょうか…?色々くまモンのリバーシさんって人を惹きつける何かを持っていらっしゃるんじゃないかって思ってます(`▽´)事実私はくまモンのリバーシさんのブログのファンになっちゃいましたし(*´▽`*) 最近子供の事とか、元夫のことで色々悩んでたけど、くまモンのリバーシさんのブログ見て凄く考えさせられて、それにこういうめぐり合いって大事なんだって思いました(*´∀`*)やっぱりどこで縁があるかわからないですもんね(´∀`)こんな形で、くまモンのリバーシさんのブログに出合えたり、くまモンのリバーシさんにコメント書いたりして。だから大事な事だと思って、名前の部分に私の連絡を書き込んでおきました(*#′∀`艸)勝手なことしてごめんなさいm(*・´ω`・*)m ごめんЙЁ良かったら連絡してくれると嬉しいです(≧∇≦)キャー♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    もぉ~、くまモンは何をやっても可愛いモーン!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブログ覗かせて頂きました☆自分の世界の狭さに気づかされた気がして、拝見できてよかったです♪ありがとうございました(´ω`*)まだ未熟者ですが、これから仲良くできたら嬉しいです★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。