アメブロ始めてみたモン!

みなさん、こんちくま!

くまモンが大好きで、くまモンのスマホアプリを開発している、くまモンのリバーシと申しますモン。
くまモングッズも集めていて、最近は純金のくまモンがほしいと思ったけど、宝くじでも当たらないととても買えそうにない感じだったモン。
Twitter はやっているけど、ブログはやっていなかったので、ものは試しと始めてみましたモン。
今年もどんどん、くまモンのゲームを出して行きたいと思ってるから、みなさまよろしくま!
これまでリリースしたくまモンのアプリ、
ダウンロードはこちらから、よろしくま☆

アメブロ始めてみたモン!」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いきなりの訪問失礼します!ブログ拝見させてもらいました!気になったので今後のUP頑張ってください★楽しみにしてます♪良かったら遊びにきてくださいね☆では、お邪魔したいと思いますヾ(。・v・。)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    リバーシさん、見つけたモーン!
    Twitterでお世話になってる いなっちですモン\(^o^)/
    ブログもお邪魔させていただきますモン。
    よろしくま~( ´ ▽ ` )ノ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    アフィ太郎といいます、初めまして!記事を読ませて頂きました!ブログって楽しいですよね!さまざまな人の意見が書かれているのでいつも勉強になります。また遊びに来ますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。