新婚旅行2日目  モルディブを満喫

みなさん、こんちくまです! 

新婚旅行2日目、起きたら、青い空と透明な海が広がっていました!  

早速出かける準備して、レセプションで、 説明受けてきました。   レセプションには日本語話せる人がいて、安心でしたo(^▽^)o  
 
朝食をとったレストランです!  

朝食後、シュノーケリングにチャレンジしてみました!  水中で何枚か撮った写真がありますので、また別途ブログ掲載させてもらいたいと思います!

夕方は、エイの餌やりをしてきました!   

 

エイは近くで見ると大きくてすごい迫力でした!  しかし、直接触れるとは思いませんでした。

このあとは、サンセットクルーズに向かいました。  

 
なんとも神秘的。  とても綺麗でした!

2日目、自然の美しさに感動する1日でした。

続く。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。