結婚式の準備、席札メッセージ

みなさん、おはくまです!

さて、私の結婚式の準備もラストスパートに入ってきております。

時間がない中で、意外と時間がかかったのが、席札です!

席札の裏に、メッセージを書くのですが、失敗しても書き直せるように、以下のようなラベルを用意しました。

   
 
こちらに、メッセージを書いていくのですが、出席していただける人、ひとりひとりの思い出を思い出しながらメッセージを書くと、思っていた以上に時間がかかりました。

全員書くのに、1週間くらいかかったかもしれません (>人<;)

これから用意される方は、早めの着手をオススメします!o(^▽^)o


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。