結婚式準備  プロップス製作  仕上げ

みなさん、こんちくまです!

プロップス製作もいよいよ大詰めとなりました

   
こちらは完成品のくまモンプロップスです!

棒は竹ヒゴ なんですが、そのままだとあまりおしゃれじゃないので、  
マスキングテープを貼ります

 
こんな感じです!  結構時間かかりました(笑)

この棒を取り付けていきます。

   

こいつの出番です。グルーガン!

 
グルースティックを差し込みます

   
慎重につけていきます

 
固まる前にすかさず棒をつけます

   
途中でコツがわかってきましたが、複数箇所、少量のグルでやるのが良さそうです。グルーを使いすぎることなく、しっかりとした強度になります

 
完成品のうなりくん!

   
うなりくんたくさん!

 
60本くらいこの作業を行いました!

これで、プロップス製作は終了です。当日みなさんに楽しんでいただけるといいな〜(≧∇≦)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。