結婚式準備  プロップス製作 くまモン編

みなさん、新年明けましておめでとうございます!  今年もよろしくまですo(^▽^)o

手作りプロップス製作も大詰め!  主役のくまモンに取り掛かります

さて、さっそく材料を印刷します。

   

ばっ!なんか縦縞くまモンになりますね…もっと綺麗に印刷できないものか

 パソコンで設定を見直してみます。 印刷の品質設定を最高にしてみます

  

すごい!  とても綺麗に印刷できました!!

  

画用紙に貼ります
  

のりをつける面積を減らすために、大枠切り取っておきます

 

貼れました!

    

ハサミでチョキチョキ

 
顔のパーツは細かいので慎重に切っていきます

   
細かい部分はデバインナイフで。

 
くまモンの難関部分、ホッペもデザインナイフに仕上げます。

   
できた!

 
裏側はこんな感じです!

  個人利用の場合も著作権表記は必要!  書き込んでおきます。

※熊本県にも確認済みです。

あと7つ作れば完成です!  今日はお家にこもってじっくり製作したいと思いますo(^_-)O


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。