代官山 の SPRING VALLEY BREWERY TOKYO(スプリングバレーブルワリー東京 )

みなさん、こんばんぺいゆです!

ゆっふぃーのライブの帰りに、SPRING VALLEY BREWERY TOKYO(スプリングバレーブルワリー東京 )に行ってきました!

   

な、なんだかすごい建物です!  おしゃれなカフェと工場が合体したような感じでしょうか(≧∇≦)
  

おしゃれ!!

  

中は広々、過ごしやすい空間です!  ワクワクしてしまいます( ´ ▽ ` )ノ
  

クリスマスツリーも飾られてました!

  

なんと、1000円(だったかな?)でビールの飲み比べができます!これはお得だ…

  

チーズケーキに、

 

チョコレートケーキ。

同行してた人のものを味見させていただきましたが、どちらもとても美味しかったです!

ここは本当に超オススメスポットです!  私もまた行きたい!(≧∇≦)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。