結婚式の招待状

みなさん、こんちくまです( ´ ▽ ` )ノ

結婚式まであと2ヶ月くらいになりました。  

そろそろ招待状の送付をしなければいけない時期です(≧∇≦)

招待状、自分で手配すれば安く済ませられるのですが、時間がなかったので、式場の用意してくれてるものにしました。かなりいいものだったので、満足しておりますo(^▽^)o

  
宛名書きは、奥さんが習字経験者だったので、お願いすることにしました。

宛名書きするにあたって、トレース台を 100 円ショップのグッズで自作しました

   
   

組み立てました! 

 
こんな感じで、透かして書きますo(^▽^)o

  
無事完成!

まだまだやらないといけないことたくさんですが、ひと息つきました o(^_-)O


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。