熱海旅行

先日、ふと思い立って熱海旅行に行ってきました! 一泊二日の旅行です!

▼ 1日目

  新幹線でやってきました!  もちろん、おなじみのお供も連れてきましたo(^▽^)o

   
到着してさっそくランチ。  とってもおいしかったです!

旅館にチェックインするまで時間がありましたので、熱海を散策することにしました!

   
温泉饅頭!  おいしかったです!

 熱海の海は絶景ですねー(≧∇≦)

  
マップを確認しながら進みます。

…おや

 熱海にもゆるキャラが!

   
 
そうこうしているうちに、時間が来たので旅館に向かいます。

  部屋に案内される前に、ここで待ちます。   
おやつ出していただきました!

 お部屋です!  
温泉旅館なので、ついてすぐにさっそく温泉に入ってきました!

そして、少し休んだあと、旅館で用意してくれた夜の食事です!   

    
    
      

とってもおいしかったです!  名物の金目鯛は最高でした(≧∇≦)

このあとは貸切風呂でのんびりしました!

▼ 2日目

朝ごはんをいただきます!

   
    
 
朝食後、旅館をチェックアウトして、船で初島という離島に向かいました。

  
  

船最高です!  2日目は天気もバッチリで、この船だけでも熱海に来る価値ありなくらい気持ちよかったですo(^▽^)o

   

船の上からエサをやっている人がたくさんいて、すごい近い距離を、飛んでいました!
  

到着!  ついてさっそくランチをいただきます!

  
う、うまい!

  
この初島、リゾート施設があります。みんな、のんびり過ごしてました。

  

灯台もあったので登ってみました。 

島を一望できました! そして、360度、海に囲まれた景色はとっても綺麗でした!

  
あっという間に時間は過ぎ、さようなら初島!  船に乗って本島に戻ります。

そして夜はお寿司をいただきました!

   
 熱海の海産物はとってもおいしいですねー。大満喫です!

本当に充実した旅行でした。熱海また行きたいです!( ´ ▽ ` ) 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。