高尾山に行ってきました

みなさん、こんばんぺいゆです!

最近は、結婚式の準備や仕事で忙しくてブログが滞ってます(>人<;) 

今日はひさしぶりにアップしたいと思います。

今日は高尾山に行ってきたのですが、なぜ高尾山かというと、家からそこそこ近い、運動になるしダイエットにもつながる、しかも、あまりお金かからない…良いじゃないか!  と思って決めました。

特にダイエット、結婚式まであと 98 日で、高いお金を出しての写真撮影も待っていますので、しっかり痩せれるだけ痩せておきたいと思っております。

  
うちから1時間ちょっとで着いた!

  
かなり綺麗な、雰囲気のある駅でした。人気スポットだから、大自然の中にありつつも、先進的なデザインという感じですo(^▽^)o

  
さっそく、山道に向かいます!

  しゅっぱーつ! 

  

運動したかったから、ロープウェイは一切使わなかったのですが、多くの人がロープウェイで上がる中腹までの坂がかなり急で、だいぶ疲れました。  

それ以降は平坦な道で、景色を楽しむ余裕もありな感じでしたo(^▽^)o

  
到着!  今日はちょっと遠くの景色は霞んでましたが、それでもとても良い景色でした!

なんだか、山登りの楽しさがわかった1日でした。  高尾山に何回か通って体力つけて、いずれは富士山でも登ってみたいですね〜。

 
  


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。