たのしいエガこうさく

みなさん、こんばんぺいゆです!

ただいま入院中なのですが、今日は元同僚のお友達がお見舞いに来てくれました! ( ´ ▽ ` )ノ

4人も来ていただけて、賑やかで楽しかったです(≧∇≦)

  
これは!(笑) ご丁寧にのりとハサミまで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

さらに中身見るとすごい笑ってしまいます。これは入院中の暇つぶしになりそうです。

…でも、看護師さんに作ってるところ見られたら恥ずかしいなぁ(笑)
あと、もうひとつお土産いただいたのですが、それはマニアックなものなので、個人的に楽しませていただきたいと思います (^ー^)ノ
私の手づくり、くまモンのスマホゲームで遊びませんか?

ダウンロードはこちらから

新作『くまのがっこう神経衰弱』もぜひ!

ダウンロードはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。