ステロイドパルス治療 10日目 (IgA 腎症)

みなさん、こんばんぺいゆです!

本日でステロイドパルス治療 2クール目の点滴が終わりました!
明日から、ステロイド内服に切り替わります。
今日の採血で、なんと好酸球は 0 になっていました。
ひと安心の経過をたどっています。
ちなみに、好酸球増加の害を調べてみたのですが、放置してると 2 年以内に 80%がなくなるらしく、それがものすごい勢いで増えてましたので、それは緊急の入院になりますね…
またIgA 腎症の方ですが、蓄尿検査でタンパク 0.5 。最初の蓄尿検査は 1.0 だったので、減ってはいるみたいですが、引き続き治療でしっかり見ていかないといけない数値になります。
明日からのステロイド内服量を減らしても好酸球の増加が見られなければ、退院が見えてきます。
良い結果を期待したいです。
{A082200E-F230-454F-A2B6-1F4CBD088ACE:01}
今日はくまモン茶でティータイムも。
このお茶ノンカフェインで夜も飲めて、とてもおいしいです(≧∇≦)

今日のご飯。

{826DE418-A4E7-4C9D-A940-DBFAB5D4193C:01}

{32EEDA3C-163D-4F9A-9316-B63818F74C56:01}

{F8508B9F-0DC9-4792-91AB-C36F95AF4EC2:01}

全部めっちゃおいしかったです(≧∇≦)

わたしの作ったくまモンのスマホゲームでも遊びませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。