IgA 腎症 減塩・低タンパクの食事 2015/7/27

みなさん、こんばんぺいゆです!

扁桃腺摘出手術のための入院から退院して1日目。
まだまだ、喉の痛みは残っていますが、徐々に痛みが和らいでいってるように思います。
朝食は写真撮り忘れてしまいました…
朝はまだ喉がかなり痛くて食べるのに苦労しました(>人<;)
昼食
{F8F1C062-BDCB-4CF9-8487-CECF2A986494:01}

痛み止めが効いたのか、お昼は喉の調子が回復して、ペロリと食べれました!

夕食
{608911F4-CF12-44D2-B6D9-7F678A20C388:01}
タンパク質、塩分も控えてるなか、喉の負担にならないようにやわらかい食べ物を揃えてます。サラダも一度茹でてやわらかくしてあります。

そうそう、最近、わたしの作ったアプリがAppStore でランクインしてます。

リバーシが上位にランクイン!
{C60683E0-E155-41E4-9E01-11740FED3A04:01}

花札もランクインしてます。

{8408AE36-C016-4814-A238-FE4996B742F1:01}

わたしの調子はイマイチですが、アプリの調子は良いみたいですね(笑)

ランクインして絶好調な、くまモンのスマホゲームで遊びませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。