腎生検で検査入院 (5日目。最終日)

みなさん、こんちくまです!

本日、検査入院の最終日です!
{9FDA6CD7-A7C1-439E-B461-CA363CDD65DE:01}

最終日の朝食です!  相変わらずおいしい(≧∇≦)

退院の手続きをとって、先生やナースの方とご挨拶して、無事退院となりました。
その後は精算。  今回の入院費用は 73000 円でした。  期間中の三食・寝床、各種検査、腎生検、診察、生活のレクチャー、いろいろあったことを考えると、この値段でこういった医療を受けられる日本はすばらしいと思いました。
加えて、私の加入している IT 健保では、電話で軽く確認したところ、月2万円以上の医療費がかかる場合はいくらかお金が戻ってくるそうです。
特に手続きなしで、いただけるようです。
すごいですねー、IT健保。助かります。
その後は会社に提出する診断書を申し込みした。5400円。  なかなか高額ですね…
おうちに帰ると…
{80C4985F-700C-4A6D-B4CA-6C672C2D6F9E:01}
ばっ!  みなさんが出迎えてくまさったです!!
退院後は毎日血圧を測る約束を先生としております。
血圧計、話があったその日に、ヨドバシカメラの通販で注文して、今日着くようになっていました。
{03DF246E-F5A2-48B0-9B2F-9D042AD72EF7:01}

 

{C05CF3AD-7D1C-456D-B6B4-3E3F8292F1B6:01}
うちのうなりくんも測ってみたようです。
ちなみに、うなりくんご本人様からも以下のようなコメントをいただきました。
{B1F3C344-8B44-4A5E-9D83-B8F150FB80AB:01}

今日から心機一転、病気と付き合いながらの生活頑張りたいと思います!

検査の結果も、月末聞きに行くのでまたご報告します!
もちろんゲーム作りも引き続きライフワークとして頑張りたいと思います。
私の作ったくまモンのスマホゲーム、良かったら遊んでみてください!
Twitter フォローもお願いします!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。