横浜にお出かけ

みなさん、こんちくまです!
日曜日は横浜に出かけてきました!
{BA028D83-0D0B-47A5-9B78-A332EF6020A2:01}

横浜ベイスターズのキャラがペイントされた電車に乗って出発です! かわいいラブラブ!

横浜で降りました!
{C580C2A4-5DCC-4D77-A6D4-6DA2DCD9B081:01}
お!  サントリービールのイベント(?  がやっていました!

{0F7B0938-EE20-4A77-9567-840E2638ED2D:01}

そこで、ビールを堪能したあと

{BE3D52F2-625A-443F-BBB9-3BDF016930E6:01}
シーバスで、みなとみらいに移動しました!
{5A1409BC-4507-491B-B18C-684DC885E40B:01}
船がやってきました!  カッコいい!
{3FD820DE-152E-4F04-BDBF-C87BBFAEA11E:01}

風が少し冷たかったですがとても気持ちよく、船からの景色はとっても綺麗でしたo(^_^)o

{1F6C6B79-5F03-4419-8458-661A22553FBC:01}

赤レンガを見たあと、
{39B2AFA7-1272-4CE0-A10A-A30DC9750D34:01}
コスモワールドであそんできました!
{C5C3B79F-A1AA-4492-8846-FFE6B26D43C3:01}

鏡の迷路がとっても楽しかったです!

中は撮影禁止だったんで、ぜひみなさんも行ってみてください~o(^_^)o
{489E4710-F6F8-4358-BDEB-B2311857898C:01}
{D72C2D10-53D9-40E4-9040-AD40A4CAB485:01}

{83D29889-F433-4778-B1A8-58676192ACC5:01}

帰りもシーバスでした!
横浜楽しかった!  また来たいです~(≧∇≦)

{03D163A1-B458-461C-8252-6AEA695219D4:01}

お土産は、飲む酢九州産の青蜜柑です!

私の作った、くまモンの無料スマホゲームもよろしくお願いします!

ダウンロードはこちらから


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。