ヒカリエを満喫

みなさん、こんばんぺいゆです♩

本日は、渋谷ヒカリエを満喫してきました!v(^-^)v
スマホゲーム、『くまモンの花札』を作った自分へのご褒美をしてきましたо(ж>▽<)y ☆
{D1BD75CD-7001-4C48-BE83-A78C07D57196:01}
ジャン!  うなぎです!
ふわふわしてとってもおいしかったです♩

{E291671F-74A0-4F90-9413-09E0B66A4032:01}
そして、お土産にGIOTTOのモンブランを買ってきました!  なんと、うちのくまモンと同じくらいの背丈!ヽ(゜▽、゜)ノ
ヒカリエにはおいしそうなものがたくさん、またいろいろ頑張って、自分へのご褒美で買い物したいと思います!!
私の手作りゲーム、くまモンのスマホゲーム、ぜひ遊んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。