駒沢公園でお弁当ランチ

みなさん、こんばんぺいゆです♩

最近、運動不足を解消するために、散歩するようにしてます。
本日は駒沢公園に行ってきました!
2.5キロくらい歩いて入り口到着です!
{614196AD-CDFD-445B-9FDF-EEAE4EC3761A:01}

広いんですねー、駒沢公園!

{1E07DA19-6861-47E4-A01A-DC136503C301:01}
すこーし、桜が残ってました。
まわりは、たくさんの人でした。

{833035F6-087E-4936-925C-05B6ACE03548:01}
桜はもうだいぶ散っていましたが、土の上や、風で舞っている桜の花びらが綺麗でした♩

{5C910564-926F-4E06-AC4B-FAF7F45BDA28:01}
さて、到着したので腹ごしらえですo(^_^)o

{84E7317B-D2BF-4866-9E7A-145D2AD800E7:01}
お弁当の中身です!

{EECE8D7E-0BC7-4A06-B536-AE1AE32AC3B1:01}
おやつはくまモンも食べてました。

{81F564E4-C02E-4C04-8909-7A2217038AC3:01}
これなんなんですかねー。

{8E1D52A5-759D-4D8A-A862-2FB05D910DFC:01}
カモさんもいました。

{7D053872-A926-40C6-A61B-B35BD0EB2C06:01}
なんと、イベントもやってました!
売店がたくさん出ていたり、海外の方がバンド演奏されていたり、人もたくさんいてとても楽しい雰囲気でした!

{782BCE03-B8A9-4556-BD1B-862703882EE9:01}

帰りにミニストップであまおうのソフトクリーム食べちゃいました!

新作『くまモンの花札』も絶好調な、
くまモンのスマホゲームもよろしくお願いします!

駒沢公園でお弁当ランチ」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    どうもです♪♪初心者ですが・・・wwこれから、よろしくお願いします(゜∀゜ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。