ディズニーシーに行ってきました!

みなさん、こんちくま~です!

ディズニーシーに行ってきました♩
{4E691BFC-949A-4FE9-A6F0-75D9A63B51F3:01}
本当はランドに行こうと思ったんですけど、人がいっぱいで入場できませんでした(>人<)
ポケットの中が膨らんでると思ったら…
{059D48D5-12AE-4987-9EE3-4D6089613365:01}

こっそりくまモンも着いてきていたようです。

{CBD8997C-31B8-426E-ACC5-88F34E063D0E:01}

とても満喫されてるようです。

今回はタートルトークを初めて見てきましたけど、とっても面白かったです!
あとは、食事したり、カフェで過ごしたり、ショー見たり、乗り物少し乗ったり…のんびり過ごせました♩
{F5F8A2D5-07B1-4234-AC68-E301DAC19AD5:01}

やっぱり、ディズニーはいいですね~、夢の国です (^O^)

当日寒かったから、コートの中にもう一枚着るようにパーカー買いました!
{66B64FDC-C59B-4C52-A4F0-44BDA1D97FE2:01}
シンプルデザインですのて、普段使いもできそうです♩
そして、新しい家族も向かい入れました!

{CD4445CF-390D-4FCC-AC6E-CE8B1C87408D:01}
小さいプーさん、かわいいです♩

また、ゆっくり行きたいなぁ~と思います。

くまモンのゲームもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。