手作りお菓子 チョコ パフェ クッキー

みなさん、おはようございます!

今日はくまモンファン感謝祭に行ってこようと思っています♩
さて、移動中に最近のことをブログにまとめようと思います
まずはチョコレートを作ってみました♩
{B1B8E7D4-A3FA-4AC9-897D-C418B1F1F719:01}

 

{2E49640C-1D51-4434-AA93-D11894C90B4C:01}
くまさん型です!  くまモン型もあるといいんですけどね~

 

{B28F4979-F36E-44F7-AF75-DBE484813386:01}
クッキーも焼いてみました!  チョコチップクッキーです!

 

{CED0884B-BA7E-4123-8FE8-7439052504BF:01}
イチゴが安かったので、パフェも作りました!  奮発して、ハーゲンダッツのアイスクリームが乗ってます♩
下は生クリームや、クッキーが入ってます♩

 

と、最近、お菓子作って食べてますが、ダイエットへの影響は心配ですね。
カロリー計算でも始めてみようかな…
くまモンのスマホもよろしくお願いします!
ファン感謝祭の移動中にでもぜひ遊んでみてくださいね♩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。