3連休 実家に帰ってました

みなさん、こんちくまです~!

3連休は、大分県の実家に急遽帰省してました。  父の入院、手術だったのですが、手術は成功して、ひと安心でした♩
最終日、母とイルカ島というところを、観光してきました!
{B91E0443-83BF-4341-8331-107A55247636:01}

いい景色です!

{D5FC0A64-9815-414F-8283-0035780C45CA:01}

こちらがイルカさんです!

{B50BE835-F559-4952-9A2A-DB43829DF9F9:01}
オレンジのソフトクリームおいしかったです!

{74DAF987-A838-4467-A6B3-A9CCE40D2377:01}
イルカショーとても近くでみれて、イルカの背中を触ってきました!
なんだか、ゴムのような…なんとも言えない感触でした!

{A2CDC019-168E-47F0-AC3E-1D618498F527:01}

ペンギンもすごく近くで見れました!

こんなに近くで見れる場所、他にないんしゃないかなぁ~
そして帰りはなんと…
{67339CEF-4E8B-44AC-8059-2051C75BB4A0:01}

くまモンの飛行機に乗って帰ってきました!

くまモンのゲームもよろしくまです!

3連休 実家に帰ってました」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。